
YES!GOOD JOB! - よし!よくやった!

20代社会人です。将棋と日本の城郭が好きです。ネットショッピングもします。

はじめまして。

こんにちは。ブログを書いていきます。

 

まずは自己紹介をします。

 

20代社会人のカニ銀と申します。

 

ブログを書こうと思ったきっかけは、

  • せっかくパソコンとネット環境があるのに、ただネットを見るだけだともったいない!
  • 社会人になると文章を書く機会が極端に減るので、自分の考えをアウトプットする場がほしい!

の2つです。

 

趣味の将棋のことや日本の城郭、あとネットショッピングもするのでレビューを書いていけたらいいなと思っています。

ネットショッピングは、将棋の本や家電をよく買います。

 

ニックネームは将棋の好きな戦法“カニカニ銀”からとりました。

 

城郭は写真を撮ることが好きなので、その写真も上げていけたらと思います。

さっそく1枚。2015年の12月に松本城で撮りました。雪冠を狙いに行ったのですが、あいにく雪は降っていませんでした。でも、澄んだ晴天で南アルプスもよく映っているので満足です。

f:id:kanigin:20170116231241j:plain

よろしくお願いします。