
YES!GOOD JOB! - よし!よくやった!

20代社会人です。将棋と日本の城郭が好きです。ネットショッピングもします。

ライフスタイルツールが使いやすくて良い!

ライフスタイルツールを使っています!

ライフスタイルツールという机上に置く筆箱(みたいなもの)を使っています。

簡単に言うと、文具を収納するお道具箱です。

f:id:kanigin:20170318170035j:plain  これが

     ↓↓↓↓

f:id:kanigin:20170318170044j:plain  こうなります。

モノマックスという雑誌に載っていたので、興味が湧いて買ってみました!

普段使わないときはコンパクトに収納しておけるので、机上がすっきりします。

ボックスタイプとファイルタイプがあって、最初は一番大きいファイルタイプにしようと思っていたのですが、机上に置いておきたいという考えもあり、ボックスタイプにしました。

このサイズ感がちょうどいいですね!

www.fueru-mall.jp